ここから本文です

女性看護師さんに質問します 入院患者から性の処理(手こき・フェラ) を要求さ...

kurakidaidaisukiさん

2010/12/3118:40:01

女性看護師さんに質問します
入院患者から性の処理(手こき・フェラ)
を要求された事はありますか?
またセクハラにはどのように対応していますか?

補足追加質問します
親しくなったまたは好みの男性患者
に頼まれても「特別サービス」はしませんか?

閲覧数:
795,353
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junemisedaysさん

2010/12/3119:56:03

老人ばかりの病院でしか働いたことがないので、性処理はありませんが、
おしりや胸を触られるくらいのセクハラならよくあります。
基本的には怒ります。あまりにも高齢でボケボケの方でしたら笑って許しちゃいますね。

「看護師 フェラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

morumoru85さん

2011/1/322:35:19

走り回っても定時に終わらない状況でそんなことするはずがありません。
質問者が看護師ならモラルの低い、程度の低い准看護師でしょう。

abeindiraさん

2011/1/116:43:54

要求されたことはありませんが、きっぱりとお断りしてから、主治医と師長に報告します。強制退院にならなければ、看護するスタッフを工夫します(若い看護師は近寄れせない等)。看護も最低限のものしか提供しません。いくらご病気でも、私たちにもプライドがあります。

2010/12/3121:50:56

そこまでの事を要求するなら、即刻主治医に報告して強制退院です。
セクハラには毅然とした態度で!