ここから本文です

未開封のウイスキーやブランデーの賞味期限はありますか? ちなみに15年ものの...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2113:36:43

未開封のウイスキーやブランデーの賞味期限はありますか?
ちなみに15年もののブランデーなのですがまだ飲むことはできますか?

閲覧数:
1,641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2113:41:12

ウイスキーやブランデーには賞味期限はありません。
十分に飲むことは可能です。
ただし、日向においてあった場合は若干変質している可能性がありますので、少量で匂いと味を確認してください。
また、少々アルコールが飛んでいたり、風味が落ちている可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2113:38:30

賞味期限はありません、充分飲めます
減ってるようだと風味は落ちてると思います、、、