ここから本文です

プリンセス天功さんって北朝鮮の金正日と婚約するしないって話ってどうなったんで...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:26:38

プリンセス天功さんって北朝鮮の金正日と婚約するしないって話ってどうなったんですか?

閲覧数:
1,968
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:28:25

彼女が何より得意なのは嘘を平気でつくことです、ってことで。

「プリンセス天功 北朝鮮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/1821:29:33

☆*・゜゜・*:.。..。.:☆*・゜゜・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*:.。..。.:*・☆( ´,_ゝ`)プッ