ここから本文です

いつごろ寝ます? 眠気ピーク過ぎた…

tai********さん

2011/1/100:07:15

いつごろ寝ます?

眠気ピーク過ぎた…

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2011/1/100:16:51

今日は旦那が仕事だから5時過ぎには起きないと。子供もちょこっと夜泣きもどきをするから子供が寝てる間に寝ないと。
とは思いつつ、中々寝れないんですよね~。

質問した人からのコメント

2011/1/1 06:38:04

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2011/1/102:08:54

4時に起きないといけないのでそろそろかな。

dat********さん

2011/1/101:00:44

テレビがオモシロすぎて寝れんな

うん
寝ないことにするよ