ここから本文です

forever21の福袋をネットで購入したいのですが購入方法を教えてください!!HPから...

mac********さん

2011/1/100:19:56

forever21の福袋をネットで購入したいのですが購入方法を教えてください!!HPからどういけばいいのでしょうか?メンズです

補足どうしても購入したいのに。メルマガから飛んで探しても注文方法がわからないので教えてください!!

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/1/100:57:39

私はレディースを買おうと思っています。
去年の福袋も10分ほど遅れて販売されましたが、
もう50分以上遅れてますよね><

もう少し待ってみます。

質問した人からのコメント

2011/1/1 01:17:38

やっぱりまだ出てないんですね。ついったーで開始したとツイートされていたのは間違いだったみたいですね。僕も待ってみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0m********さん

2011/1/101:06:48

福袋楽しみに待ってるのですが、まさか売り切れてるわけではないんですよね