ここから本文です

ツインテールのカツラが欲しいのですがドンキホーテに売ってると思いますか? ...

bag********さん

2011/1/101:58:03

ツインテールのカツラが欲しいのですがドンキホーテに売ってると思いますか?

質はなんでもよくて(部屋だけなんで)値段が安いのを探しています。

明日お年玉が入ったらドンキにセーラー服のコスプレを買いにいきます。ドンキ開いてるのかな?・・・ツインテールがない場合は可愛いロリータ系でアニメみたいな原色ではなくて黒か茶色のヘアカラーのカツラを探しています。女装みたいなものなのでウィッグよりカツラがいいと思います。(違いがわからない)

長文失礼しました。

閲覧数:
2,148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2011/1/111:49:43

気になりましたので回答させていただきます。

私はドンキの良く行って仮装コーナー、コスプレ衣装コーナーを
見て回るので、回答いたしますが
お姫様のウイッグは見たことがあります、がツインという場合ですと
ウイッグにネットが見えないように細工されているものですので、
小さい仮装コーナーしかないドンキにはないかな…と
店によってはあるかもしれませんね

ここからは、通販の情報ですが
アマゾンで何度か見かけたので載せますね^^

「ツインテール ウイッグ」で検索しました
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%...

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%...

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%B0-5350-%E3%83%84%E3%82%A4%...

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%B0-5349-%E3%83%84%E3%82%A4%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_w********さん

2011/1/102:42:56

ウィッグとカツラは一緒だよー
レインコートと雨ガッパみたいな感じで名前が違うだけ
専用のはないと思うよ
ツインテール専用って意外と土台しっかりだからドンキではないと思う
黒か茶色ならたぶんラパンドアールのがあるかな?
ファッションウィッグだから3000円~6000円くらい