ここから本文です

夜中に猫が集まって集会?しています。主人は「大地震の前触れじゃないか・・・?...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2116:15:47

夜中に猫が集まって集会?しています。主人は「大地震の前触れじゃないか・・・?」と、いってます。関係はありますか?

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2118:46:37

家の猫もよく集会に参加してます。
人間には教えてくれないです。
ご飯の質をよそ様と比較してないか心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2116:45:47

ちなみに地震を感知してればみんな周囲から逃げます

逆です

アバター

ID非公開さん

2005/7/2116:19:47

猫の集会は極普通の事です。。。。。
家の近所の駐車場でも、毎晩7~8匹集まって
なにやら情報交換しています、仲間に入れて欲しいです。