ここから本文です

TBSのSASUKEの好きなところはどこですか?

カムイ、さん

2011/1/115:57:00

TBSのSASUKEの好きなところはどこですか?

今回は新撰組リアンの榊原君が出場します。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/1/117:11:33

参加者が本業を持ちつつ己の限界に挑む所ですね。
人間としてあそこまで可能性を秘めているのかと思うと励まされます
ただ近年は制覇者をなくすためですか、あまりにも難しくなりすぎたが為に視聴者離れしてるきらいがありますね
オールスターズでさえもクリアできないのはみている側として悲しい
キックボクシングをやってる同僚に聞いたら
「賞金10万でいいから簡単版サスケがあったら毎年挑戦する」といってました
難易度を下げてでもいいのでクリアしたいというのが本業からみた意向でしょう
僕はオールスターズ、漆原氏、リー・エンチを応援しています

質問した人からのコメント

2011/1/8 09:09:03

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htn********さん

2011/1/115:59:54

最近見てないです…

サスケオールスターズでしたっけ?のガソリンスタンドの人(山本さん?)と消防士の人(竹田さん?)が好きです。

あの人たち見たくてサスケ見てるようなもんでした(笑)