ここから本文です

音信不通になっている彼に、新年のメールを送るか送りまいかまよっています 皆さ...

painyoriさん

2011/1/116:52:22

音信不通になっている彼に、新年のメールを送るか送りまいかまよっています
皆さんなら、どうしますか?

閲覧数:
374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2011/1/117:01:39

音信不通になった 経緯にも よると思います。

送っても 返信があるとは 限らないし 送れないかも 知れないし

それも踏まえて どうしても送りたいなら
いいのでは ないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2011/1/118:03:50

勇気を出して送りなさい!内容は前に答えた感じでね。返信は期待しないこと。貴女自身に決着をつけて新しい道を歩き始めるためにです。大好きだった事も素敵な思い出がいっぱいあることもわかっていますよ。本当につらいだろうね。でも そうしないとずっと思いを引きずって辛い人生になっちゃうよ。まだ二十代半ばの貴女ならいろんな出会いがあります。大丈夫 時間が必ず解決します!頑張れパイン(^O^)/

jib********さん

2011/1/116:58:23

送る…かなぁ。
新年メール送らなかったら、送るきっかけ失いそう。

…というか、彼氏と音信不通なのですか?
メールじゃなく、電話したほうがいいのでは…?
(それともケンカかなにかでしょうか?)

紅薔薇さん

2011/1/116:54:17

メール通じるかな。
私なら送りません。新しく年が明けたのです分ぎらなければ