「うみねこのなく頃に散」EP8で質問です!! ①戦人君の出生の秘密については明かされたんですか? ②霧江さんと明日夢さんについて何か明らかになったんですか?

補足

小此木の目的やエリカちゃんの正体も教えてください。 霧江さんの過去は明らかになったんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

戦人の出生の秘密はルドルフと霧江のクイズに正解した場合にのみ判明します。 不正解のまま進んだ人は分からないままかも知れないですね。。

0

>>hujihirayasukoさん 最後の魔法&手品の選択で手品を選んだ場合、BAD ENDで須磨寺霞と縁寿は会社の存続のため小此木に消される予定だったという話になり詳細説明されますよ。(二人を殺すことで痛み分け) ヱリカ正体はドラノール(だったっけ?)に語った過去話くらいですねぇ 個人的には「戦人がミステリー談義してたのは紗音なのか」「紗音・嘉音・ヤス・ベアトの関連性」はハッキリさせて欲しかったですね。推測はできるトコまではやってくれましたが・・・