ここから本文です

ダノンバラード!松田博厩舎に行ったら・・・

ten********さん

2011/1/119:46:34

ダノンバラード!松田博厩舎に行ったら・・・

もしダノンバラードが松田博厩舎に
移ったら・・・武豊が乗れなくなる可能性
ってありますよね?それはないですかね?
因みにもう変わる厩舎って決まってるんですか?
それと、オーナーの意向ではなく、調教師の
意向で騎手を変える事ってあるんですか?
あるなら過去の例も教えて下さい!

閲覧数:
406
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

je_********さん

2011/1/722:11:30

池江泰調教師の息子の池江泰寿厩舎に決まったみたいですよ。

質問した人からのコメント

2011/1/8 12:21:48

息子さんのとこですか・・・という
事は、そのままで行けそうですね・・・
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2011/1/123:20:22

>オーナーの意向ではなく、調教師の
意向で騎手を変える事ってあるんですか?
あるなら過去の例も教えて下さい!

過去に、スイープトウショウが調教師の定年で
厩舎を移ったとき、角田から池添に乗り替わり、
引退まで乗り続けましたね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%97%E...

ryu********さん

2011/1/120:42:42

もし松田博厩舎に転厩したら武豊Jから他のジョッキーに乗り替わりになるでしょうね。
武豊Jに乗って欲しければ松田博厩舎に転厩させないはずだし、そもそもダノックスは松田博厩舎との関係が薄そうです。
松田は松田でも松田国厩舎の方が可能性ありです。

それと、調教師がオーナーサイドに誰を乗せたいと打診する事は多々あります。