ここから本文です

サンライズののびのびはタオルの大きいやつがあったと思いますが、はまなすのカー...

ban********さん

2011/1/121:07:48

サンライズののびのびはタオルの大きいやつがあったと思いますが、はまなすのカーペットは何も無しですか

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/1/121:46:47

はまなすのカーペット車には先日乗りましたが、毛布と枕はありました。
ご安心を。

さすがに浴衣はないですが。

質問した人からのコメント

2011/1/1 22:19:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neb********さん

2011/1/121:44:49

以前乗車した「急行はまなす」のカーペットカーには、簡易上掛けと枕があったと記憶します。

が、「サンライズゆめ」のノビノビには上掛けはあっても、枕は付いていなかったと記憶します。