ここから本文です

starry☆sky

nis********さん

2011/1/122:45:07

starry☆sky

starry☆skyで誰が1番好きですか??


理由もお願いします。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

閲覧数:
281
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/1/414:18:46

かなたん…もとい、七海哉太です!

月子を一番に想っていて、無理をしても、月子を守る…、
そしてツンデレ!
あと、声が杉田智和さんなのも大きいです。
大人になった哉太の声は、モロ銀さんだけど…。

After Springもボロ泣きでした!
せつない…!
不器用な「3分ヒーロー」の哉太が大好きです!


長文失礼しましたw

かなたん…もとい、七海哉太です!

月子を一番に想っていて、無理をしても、月子を守る…、
そしてツンデレ!...

質問した人からのコメント

2011/1/7 00:18:18

感謝 BAに悩んだのですが一番熱く語ってくれた KoKe_sos_stsKさんをBAに選ばせていただきました!
哉太かっこいいですよね(*^^*)
でも本命は星月せんs((

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2011/1/619:31:17

私も梓君です!
年下・エリート・そして小悪魔系最高!!!
ぱっつん&不思議な後ろ髪が
何故か似合ってしまう超美形と素晴らしきvoice!
超ドストレートですw

rih********さん

2011/1/607:53:15

梓です

黒髪ぱっつん最高ですw

say********さん

2011/1/600:15:49

颯斗君です!!
優しそうな顔立ちも、紳士的な物腰も、少し意地悪なところも全て大好きです。

cha********さん

2011/1/521:31:47

一樹会長です♪♪♪
頼りがいがあって
オレ様なところが好きです。
いじられ役なところも
またまた好きです…笑

zon********さん

2011/1/519:41:13

郁!!

身長でかくて直獅のことバカにしてるけど、
秋で一番子供なのは郁で、テレてるのがかわいい^^
ドS!
CVが遊佐浩二←
なにより長身でメガネだから。。。。
エロボ。