ここから本文です

ギターのシールドについて。

tal********さん

2011/1/202:20:37

ギターのシールドについて。

シールドを買い変えようと思ってます。

そこで以下の条件にあう中でオススメのシールドをおしえて下さい!

・長さはライブで必要な最低5m
・値段は2500円以下で^^;
・巻いてもクセがつかない

やっぱり、5mもあると家庭での練習や持ち運びの際、どうししても巻くことになると思うので・・・

実際、今持ってるシールドは長いので巻いていると

どうしてもクセがついてクルクルしてて・・・とても使いづらいですorz


出来れば、サイトのURLなど貼ってもらえるととても助かります!

回答お願いしますo(_ _*)o

閲覧数:
171
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

編集あり2011/1/209:43:52

巻くことによる問題を避けるなら家用には専用出しっ放しの短いものを使う、手持ちの物を切り詰めても良い。

リンクきれ時はカナレ5mに辿り着いて下さいhttp://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=219%5ELC05%...

質問した人からのコメント

2011/1/8 23:13:10

笑う 回答ありがとうございます!

カナレを買うことにしましたー^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/1/210:58:01

カナレで良いんじゃないでしょうか?

tom********さん

2011/1/203:42:38

2500円で買えたかどうかわかりませんが、コストパフォーマンスの高いところではカナレとフェンダーですね。
カナレは有名ですからどこの楽器店にもあると思います。
フェンダーのシールドはあまりメジャーじゃないけどしっかりした物を作ってますよ、しかもそんなに高くなかったと思います。
シールドは巻き方があるのでサイトを探して見てください。