ここから本文です

最近やっとペーパードライバーを卒業しました。 ようやく運転が楽しみになってき...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2122:36:53

最近やっとペーパードライバーを卒業しました。
ようやく運転が楽しみになってきた矢先 主人に怒られました。
原因は運転の仕方です。

「坂道発進を知らずにここまで来たのかっ!!教習所で習っただろ!!」と罵倒され思わずハンドルがぶれそうになりました。「そんなやつに運転の資格はない!」と言われまたペーパードライバーに逆戻りです。

とても残念です。
みなさんやっぱり坂道発進はご存じなのですよね~ 知らずに運転していた私はかなりまずかったのでしょうか?

閲覧数:
486
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2122:52:35

私も先日やっとペーパードライバーを卒業しました!
でも、ダンナと一緒のときは運転しません、絶対にイヤです。
だって、怒るんだもん。

大丈夫、あなたも独りで運転すればいいんです。
坂道なんてオートマだったら楽勝です。
そんなことくらいであきらめちゃダメダメ。

ダンナさえ乗ってなければ楽しいですよ?
頑張りましょうよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2202:00:44

坂道発進が出来ないのにどうやって免許取ったの?・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/2122:53:37

ATの車だと坂道も気にせずに乗っているかもしれませんね。
よっぽどの坂でない限り、ブレーキ放しても下がってく事はないですからね。

でも、AT限定だとしても、教習所に坂道発進用の坂道はあると思いますが・・・?
絶対走ってるはずです!

アバター

ID非公開さん

2005/7/2122:46:49

平地だけで暮らしていれば、必要の無いテクなのですが・・・

ご主人に言ってやってください。
「てめぇだって、仮免もらう前はヘタクソだっただろう!
ペーパーって言うのは、その時と同じレベルなんだよ!
運転の資格が無いから、努力してんじゃねーか!」
って。
表現が乱暴でしたら、多少変えて下さって結構です。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2122:42:22

かなりまずいです。
お願いだから俺の周りを走らないでくれ。。。。