ここから本文です

1.柳浩太郎 2.遠藤雄弥 3.滝川英治 4.大口兼悟 5.土屋裕一 6.Kimeru 7.永山...

ww0********さん

2011/1/211:18:49

1.柳浩太郎
2.遠藤雄弥
3.滝川英治
4.大口兼悟
5.土屋裕一
6.Kimeru
7.永山たかし
8.一太郎
9.青山草太
10.阿部よしつぐ
11.森本亮治
12.北村栄基
13.森山栄治
14.郷本直也
15.城田優
16.鈴木裕樹
17.荒木宏文
18.足立理
19.相葉弘樹

20.小谷嘉一
21.加治将樹
22.鯨井康介
23.桜田通
24.南圭介
25.滝口幸広
26.瀬戸康史
27.中山麻聖
28.渡辺紘士
29.高木心平
30.柳下大
31.阪本奨悟
32.渡辺大輔
33.古川雄大
34.高橋優太
35.浜尾京介
36.豊田裕也
37.小笠原大晃
38.牧田哲也
39.平田裕一郎
40.コン・テユ
41.高橋龍輝
42.馬場良馬
43.辻本祐樹
44.高崎翔太
45.新井祐介
46.張乙紘
47.延山信弘
48.林明寛
49.石橋裕輔
50.豊永利行
51.堀田勝
52.原将明
53.毛利友哉
54.岡本雄輝
55.川本稜
56.江口紘一
57.山田諒
58.伊藤翼
59.丸山隼
60.平井浩基
61.渡邊将史
62.高橋里央
63.菅原卓磨
64.YOH
65.小西遼生
66.藤原祐規
67.宮野真守
68.高木俊
69.北代高士
70.太田基裕
71.塩澤英真
72.KENN
73.青木堅治
74.篠田光亮
75.加藤良輔
76.松岡佑季
77.和田正人
78.寿里
79.川久保雄基
80.矢崎広
81.林伊織
82.柳澤貴彦
83.清水良太郎
84.加藤和樹
85.斎藤工
86.青柳塁斗
87.鎌苅健太
88.Takuya
89.鷲見亮
90.伊達晃二
91.河合龍之介
92.久保田悠来
93.秋山真太郎
94.瀬戸祐介
95.井上正大
96.福山聖二
97.村井良大
98.内藤大希
99.川田穣二
100.李湧恩
101.細貝圭
102.川原一馬
103.伊礼彼方
104.池上翔馬
105.進藤学
106.汐崎アイル
107.兼崎健太郎
108.八神蓮
109.小野健斗
110.馬場徹
111.中河内雅貴
112.夕輝壽太
113.桐山漣
114.大河元気
115.増田俊樹
116.山沖勇輝
117.小野田龍之介
118.和田泰右
119.戸田慎吾
120.紅葉美緒
121.西村ミツアキ
122.Luke.C
123.林野健志
124.齋藤ヤスカ
125.篠谷聖
126.松崎裕
127.今井恒允
128.春川恭亮
129.磯貝龍虎
130.西山丈也
131.平野良
132.植原卓也
133.広瀬友祐
134.佐藤永典
135.木戸邑弥
136.佐々木喜英
137.大山真志
138.飯泉学
139.植野堀まこと
140.水田航生
141.米山雄太
142.川隅美慎
143.河原田巧也



テニミュキャストと呼び名(あだ名)を教えて下さい。
(※えなりなどニコ動的なものはなしで)

閲覧数:
7,560
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/801:07:48

わかるのだけですが・・・。


1.柳浩太郎→やなぎ
2.遠藤雄弥→えんや
3.滝川英治→えーじさん
5.土屋裕一→とぅってぃー
6.Kimeru→きめ様
7.永山たかし→ながやん
9.青山草太→そーた
12.北村栄基→えーき兄さん
14.郷本直也→なおやん
15.城田優→しろたん
16.鈴木裕樹→ずっきー
17.荒木宏文→あらやん
18.足立理→あだちん
19.相葉弘樹→あいばっち

20.小谷嘉一→こー兄
21.加治将樹→まさき・かじくん
22.鯨井康介→くじらちゃん
23.桜田通→どーり
24.南圭介→けいちゃん
25.滝口幸広→たっきー・ゆっきー
26.瀬戸康史→瀬戸丸
29.高木心平→しんぺー
30.柳下大→とも
31.阪本奨悟→しょごたん・しょーご
32.渡辺大輔→だいちゃん
33.古川雄大→ゆん
34.高橋優太→ばっしー
35.浜尾京介→まお・まおくん
36.豊田裕也→とよ
38.牧田哲也→まっきー
39.平田裕一郎→ゆーちろー
40.コン・テユ→てゆ
41.高橋龍輝→りゅーき
42.馬場良馬→ばばりょ
43.辻本祐樹→ゆーき
44.高崎翔太→しょーた
46.張乙紘→いっこー
47.延山信弘→のぶ
48.林明寛→あっきー
50.豊永利行→とっしー
51.堀田勝→ほったちん
56.江口紘一→えぐっちゃん
59.丸山隼→まるくん
64.YOH→よーさん
66.藤原祐規→ゆっきー
67.宮野真守→まも・まもりん
68.高木俊→しゅんりー
72.KENN→けんぬ
74.篠田光亮→みつ
75.加藤良輔→りょーすけ
77.和田正人→まーくん
78.寿里→じゅり
81.林伊織→いおりさん
84.加藤和樹→かずき
85.斎藤工→たくみ・たくみさん
86.青柳塁斗→るいるい
87.鎌苅健太→けんけん
88.Takuya→たくや
89.鷲見亮→わっしー
90.伊達晃二→だてっち・こーじ
91.河合龍之介→りゅーちゃん
92.久保田悠来→ゆうき
93.秋山真太郎→あきしん
94.瀬戸祐介→せとっち・ゆうすけ
95.井上正大→まーくん
96.福山聖二→せいじ
97.村井良大→りょーた
98.内藤大希→だいき
99.川田穣二→じょーじ
101.細貝圭→けいちゃん
107.兼崎健太郎→かねちゃん
108.八神蓮→王子
109.小野健斗→けんと
110.馬場徹→ばーちょん
111.中河内雅貴→まさ
112.夕輝壽太→じゅった
113.桐山漣→れんれん・れんくん・れん
114.大河元気→げんき
115.増田俊樹→まっすー
116.山沖勇輝→おっきー
117.小野田龍之介→りゅうちゃん
118.和田泰右→たいくん
120.紅葉美緒→みおくん・みおちゃん
121.西村ミツアキ→みっつん
122.Luke.C→るーく
123.林野健志→たけちゃん
124.齋藤ヤスカ→ヤスカ
125.篠谷聖→ひじりん
126.松崎裕→まっちゃん
128.春川恭亮→はるさん
129.磯貝龍虎→りゅーこ
130.西山丈也→ふみやん
132.植原卓也→たっくん
134.佐藤永典→さとちゃん
135.木戸邑弥→ゆうやん
136.佐々木喜英→ひでさん
137.大山真志→まさし
139.植野堀まこと→まこっちゃん
142.川隅美慎→びしん
143.河原田巧也→たっくん



下の名前、そのままっていう人が多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/1/400:36:42

52原将明→はらまさ
65小西遼生→コニタン
66藤原祐規→フッキー
67宮野真守→マモ
68高木俊→シュンリー
69北代高士→番長

92久保田悠来→ユーキチャン
93秋山真太郎→あきしん
95井上正大→まー
101細貝圭→けーちゃん

114大河元気→げんき、げんちゃん(←和田泰右さんが名付けていました)

115増田俊樹→まっすー
116山沖勇輝→おっきー
118和田泰右→たいちゃん
121西村ミツアキ→ミツ

128春川恭亮→ハル
129磯貝龍虎→りゅーこ
130西山丈也→たけやん
131平野良→良くん
132植原卓也→たっくん
133広瀬友祐→ヒロ
134佐藤永典→さとちゃん

136佐々木喜英→ひでさん、ひで、ひで様(←一部の四天Bキャストが呼ぶ)

137大山真志→まーくん、まー坊(←植野堀まことさんが名付けていました)

138飯泉学→ズミさん
139植野堀まこと→まこっちゃん

140水田航生→トム
141米山雄太→米パパ、米さん

142川隅美慎→びしん
143河原田巧也→たー

col********さん

編集あり2011/1/223:28:34

知ってるものだけ挙げます!!

1.柳浩太郎→やなぎ
2.遠藤雄弥→えんや、ゆーやん
15.城田優→しろたん
16.鈴木裕樹→ズッキー
17.荒木宏文→あらやん
18.足立理→あだーちん
19.相葉弘樹→あいばっち
20.小谷嘉一→コニー
21.加治将樹→じっかちゃん
22.鯨井康介→くじらちゃん
23.桜田通→どおり
24.南圭介→けいちゃん
25.滝口幸広→たっきー
26.瀬戸康史→せとまる
30.柳下大→とも
31.阪本奨悟→しょご
32.渡辺大輔→だいちゃん
33.古川雄大→ゆん、ゆうた
35.浜尾京介→まおまお
36.豊田裕也→とよ
38.牧田哲也→まっきー
41.高橋龍輝→りゅき
50.豊永利行→とっしー
51.堀田勝→ほったちん
52.原将明→まらまさ
56.江口紘一→えぐっちゃん
67.宮野真守→みやまも、まも
72.KENN→けんぬ
77.和田正人→まーくん
78.寿里→じゅり
84.加藤和樹→かずき
85.斎藤工→たくみさん
86.青柳塁斗→るいるい
87.鎌苅健太→けんけん
91.河合龍之介→りゅうちゃん
88.Takuya→たくや
105.進藤学→がくさん
107.兼崎健太郎→かねちゃん
109.小野健斗→おのけん
110.馬場徹→ばーちょん
111.中河内雅貴→まさ
113.桐山漣→れんれん
115.増田俊樹→まっすー
117.小野田龍之介→りゅう