ここから本文です

フェイキックIOLの、手術を検討中です。 最強度近視であることと、角膜が平均より...

miratomoiさん

2011/1/216:36:52

フェイキックIOLの、手術を検討中です。
最強度近視であることと、角膜が平均より薄いことから、レーシックは適応外でした。

フェイキックなら適応するといわれ検討中です。
そこでフェイ

キックの手術を受けた方に質問者です。

手術を受けてみてよかったですか?
後悔していますか?
調子はいかがですか?

漠然とした質問でごめんなさい!
まわりに、経験者がいないもので、できるだけ経験者の方の本当の言葉が聞きたく質問させて頂きました。

よろしくお願いします!

閲覧数:
3,098
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

emotokguardさん

2011/1/909:38:06

貴方はどこのクリニックに行きましたか?
適用外って言っても各クリニックによってかなり違うのが現実なんです。 もしもそのクリニックが神戸クリニック以外だったら一度神戸クリニックの無料相談会に行かれるか実際に行って見るか
電話だけでも不安な胸の内を話してみてはいかがかと思います。
神戸クリニックは院長以下スタッフの方にレーシック経験者が多く心の痛みが我が事の様にと解決への道を探すべく最善の努力を惜しまない信頼性の高いクリニックです。 私自身も最もメジャーとされているSから適用外で途中で検査を打ち切りされ強制送還されました。紆余曲折あり神戸クリニックと出会い視力を取り戻しました。
フェイキックIOLは最後のカードと考えて欲しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。