ここから本文です

アンドロイドiPhoneっていつ頃出てくるのですか? アンドロイド vs iPhone とか...

cha********さん

2011/1/218:36:21

アンドロイドiPhoneっていつ頃出てくるのですか?

アンドロイド vs iPhone とか言ってますが OS 変えるのなんて、 ちょちょいのちょい(PCで実証済み)のアップルがアンドロイド携帯を売り出したら

完成度で他アンドロイドを駆逐してアンドロイドiPhoneですか?

閲覧数:
435
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2011/1/916:25:17

PCでもアップルは独自路線を走っており長らくウィンドウズに対応していませんでした。これまでの事を考えると、今後一切、載せないか、ずっとずっと後になると思います。現時点でもフラッシュにすら対応しないのですからアンドロイドになんて合わせるはずがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2011/1/219:09:29

アップルが、オープンソースのOSを搭載するとは思えませんね。

laz********さん

2011/1/218:59:34

アンドロイドって人造人間って意味だけど
この場合はI Phoneの類似品とかパクリとは言えず
アンドロイドって言葉を使ってるだけだろ
だからアップルはアンドロイドを造れません