ここから本文です

グルーポンて何ですか?

cus********さん

2011/1/222:16:46

グルーポンて何ですか?

閲覧数:
10,887
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2011/1/312:51:39

新たな「ネズミ構」です

何人か集まらないとクーポンは買えません。しかしグルーポンは、フィーとして50%ぼったくります。例えば20000円の商品が10000円で販売されていたら5000円(×人数)をグルーポンが搾取します。

腐敗おせち、で有名になりましたが、グルーポンの営業はとにかく金を稼ぐことしか叩きこまれておらず、上手い言葉ばかり並べて問題起きるまで知らんぷり。審査、アフターケアなんて形だけ。
だからお店側も、安価な材料使ったり、販売値段を吊り上げたり、消費者トラブルが絶えません。

社長はネットワークビジネス(ネズミ構)、専務や会長は、あのブラック企業で有名な光通信出身ということで、客の金を搾取することしか頭にありません。

グルーポン=ネズミ構、集団詐欺、と覚えて下さい。
そのうち潰れます。

ボンパレも同様、この手の消費者心理を逆手にとった詐欺は、いずれ廃れるでしょう。

気をつけて下さい!

辞める社員から聞きましたが、ホントえげつないみたい。

再度言います。

グルーポン=ネズミ構、集団詐欺です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2011/1/309:41:01

動物のエサのようなものを
おせち料理として売ってしまった痛い会社です

xmm********さん

2011/1/222:17:54

クーポンですよ(´・ω・`)