ここから本文です

お笑いの河本って言う人離婚すべきだと思います。 最低な奥さんで、こっちが腹...

Dressy Jessie Lulla miwaさん

2011/1/222:45:26

お笑いの河本って言う人離婚すべきだと思います。

最低な奥さんで、こっちが腹立ちます。

どうですか

閲覧数:
1,159
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

2011/1/300:49:27

小学生にラブホとか・・・ 呆
まあ、最近の小学生は、それ位普通か・・・。

あんな奥さんいて哀れだな。
とやかく言われたくないなら悪妻をテレビで放送しなければいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/1/920:56:39

離婚しないで上手くやっていけているのには理由があるのでしょう。
テレビの情報だけで人の性格というものはわからないものです。

mar********さん

2011/1/223:38:24

夫婦の事は例え子供であっても分かるものでは有りません(嘘だと思うならあなたのご両親に聞いてみて下さい)
ましてや赤の他人のあなたがとやかく云う事でも有りませんよ…
河本さんちには河本さんちの事情があるのでしょう
放っておきましょう(笑)

koa********さん

2011/1/223:31:41

でも、二人目の子供も生まれて、なんだかんだで仲いいのかもね。

Yahoo!知恵袋 特別企画