ここから本文です

瀬戸内銘菓、母恵夢 ご存知ですか?(ポエム)大好きなんですが同じ方、いますか?(^...

koz********さん

2011/1/223:26:09

瀬戸内銘菓、母恵夢 ご存知ですか?(ポエム)大好きなんですが同じ方、いますか?(^。^)
ご存知でない方、おいしい地方銘菓?教えて下さい!

閲覧数:
1,847
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/1/300:15:07

ポエム美味しいです~!中のあん(?)がしっとり。

最近ヤマザキから出ているチョコたまごまんの中のあんとよく似ています。

オススメ地方銘菓…
東京あたりの「ごまたまご」
岡山の「雪苺娘(ゆきいちご)」
この二つは大好きです!

あと有名ですが沖縄の「ちんすこう」

質問した人からのコメント

2011/1/6 15:50:16

降参 回答ありがとうございました。
ぜひ岡山銘菓、雪苺娘食べてみたいです!!きびだんごしか知らないので…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/1/414:45:40

ぐーたん、明けましておめでとう!
昨年はいろいろとレスを頂き、有難う御座いました。

う~ん、母恵夢は存じ上げないですね。
俺の好きな地方銘菓は静岡県御前崎市の「茶ップリン」だよ。
どうだい、美味そうやろ?

ぐーたん、明けましておめでとう!
昨年はいろいろとレスを頂き、有難う御座いました。...

eko********さん

編集あり2011/1/414:02:10

謝礼?

バカも~ん!!

物に釣られるんじゃない!

欲しいなら・・・私をア・ゲ・ル♡

スタミナ付くよ!ついでに脂もね~♪

bir********さん

2011/1/320:44:29

ばんはです!元気ですか?正月ボケしてませんかあ~?ポエム?知らん(笑)福岡は沢山あんぞ明太子えびせんとかひよこ饅頭とか陣太鼓て饅頭はつぶあんタップリで俺は好きだ(笑)博多ぶらぶらは知ってんだろう!リオさん帰って来てんぞ.外国に逃亡してたのかな(笑)

kaw********さん

2011/1/319:53:27

知ってますよ。
美味しいので大好きです。
広島在住ですが、天満屋でよく売ってたので、最近まで天満屋のお菓子と勘違いしてました。

tak********さん

2011/1/311:42:21

愛媛在住です(^^)

母恵夢おいしいですよね。よく買って食べます。
ネーミングもかわいいし。母恵夢が出しているポエムマーマンもおいしいですよ(^^)ほんのりチーズ味です。