ここから本文です

街行く姉ちゃんに50000円見せて、ホテルに誘うのは合法ですか?

aia********さん

2011/1/309:25:04

街行く姉ちゃんに50000円見せて、ホテルに誘うのは合法ですか?

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2011/1/310:19:45

50,000円見せてホテルに誘うことに関しては合法ですよね。
その50,000円を支払う約束をし、性的関係を持ち、実際に50,000円を支払えば、売春防止法違反の第三条 何人も、売春をし、又はその相手方となってはならない。(現買春行為違反)
上記法律違反により、罰せられます。
また、第八条 前条第一項又は第二項の罪を犯した者が、その売春の対償の全部若しくは一部を収受し、又はこれを要求し、若しくは約束したときは、五年以下の懲役及び二十万円以下の罰金に処する。
とあるように、性的関係を持った場合、50,000円を渡すことを約束しても同罪に該当しますのでご注意を!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a8a********さん

2011/1/423:38:39

ラブホですか シティホテルですか 誘うだけですか それによります。 お金を見せず ナンパにしてね。