ここから本文です

銀魂第二期で声優はだれも変わりませんよね?

pok********さん

2011/1/309:31:19

銀魂第二期で声優はだれも変わりませんよね?

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2011/1/316:52:15

メインキャストは変わらないそうです。

脇役ですが発明家の源外さん、四天王編に出てきますが声の青野さんがご病気なのでどうなるか、まだわかりません。

質問した人からのコメント

2011/1/4 12:50:45

やだな―。源外おもしろいのにー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_g********さん

2011/1/314:32:38

無いと思います。

声優さん側に何かない限りは。(病気とか)

kon********さん

2011/1/309:42:40

メインキャラに変更がある場合はジャンプ等で伝えられると思います。

特に変える必要性も無いので同じキャストになると思います。