ここから本文です

あゆの結婚相手、マニュエル・シュワルツって俳優のようですが、メジャーじゃない...

喪服香さん

2011/1/309:37:37

あゆの結婚相手、マニュエル・シュワルツって俳優のようですが、メジャーじゃないですよね、自称俳優(単なるチンピラ)ですか?売れない俳優ですか?そもそもウイキペディアにない名前ですから怪しいですよね。

どんな映画に出てますか?日本でDVDありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

専門家さん

2011/1/311:14:54

芸能界詳しくないのでスミマセン。

最近の有名人の意外婚ってある程度,事務所のプロデュースという話が...。

特にタレントっていう種族,何をやってんだかわからない有名人セレブの類(浜崎は違うと思いますが...)は,絶えず何だかの情報を発信ているのが仕事みたいな感じでして,学究肌の友人に言わせれば「なんだかんだと言って,要するに学会発表しているようなもんだ」とも。

藤原紀香なんてホント,今になってみれば話題つくりだった気もしますし,しかしあれが無かったら今頃は「昔は花の有った人」になっていたかも?

広末涼子ですが,新宿の駅前などで(ファッション系の)無料ペーパーなどに出ているらしくて,しきりとモデルっぽい方向で行こうとしているようです。事務所の考えにもよりますが,広末をもう少しファッショナブルな方向で売っていこうと。
但し,高知県出身が災いしたのか(高知の皆さんすみませんが,私は高知は比較的男勝りの傾向と聞いている),ご本人の志向というべきか,ファッションとは少し遠い方向にあるような?

そこで,例のキャンドルアーチストとなったのでは?というのが私の周辺の意見です。

...ということで,今回も?

タレント事務所周辺には,遅くなりそうなタレントに,まるで実家の母のような感じで,しきりに迫っている関係者が...そんな気がします。

「マニュエル・シュワルツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる