ここから本文です

実家で焼酎飲むなら、つまみは何にする? スーパーで売ってあるオードブル? ...

tai********さん

2011/1/310:38:23

実家で焼酎飲むなら、つまみは何にする?

スーパーで売ってあるオードブル?

焼鳥パック?


刺身盛り合わせ?

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_6********さん

2011/1/310:43:14

刺身盛り合わせとAV

質問した人からのコメント

2011/1/3 10:45:12

はやいねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2011/1/310:44:58

実家なら刺身か魚の肝を炊いたやつ。
あと、りゅうきゅうって言うのかな?
刺身を酒と醤油に漬けてミョウガとかネギとか入れたもの。
おいしいです。
大分の郷土料理だと思います。

sak********さん

2011/1/310:41:01

油モノは合わないと思うので、刺身かな。
焼き鳥(塩)もいいかも。

普段は自分の場合、
さきいかとかで十分です(^^)