ここから本文です

Everyone has. has になるのにどうして、 Every student have は、have になるので...

tak********さん

2011/1/312:50:22

Everyone has. has になるのにどうして、 Every student have は、have になるのでしょうか?

補足Every student have their own unique way. And teachers are around to supervise and guide them. And I believe that students are not only students but an important learner who has the capacity and ability to be the best that he can be (629000)例文見つかります。)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2011/1/312:53:12

いや、Everyが付いたら、hasですよ。Every student has。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/1/314:02:34

every student を単数扱いすると his/her own unique way と受けねばならなくて、書く人も面倒くさいし読む人もうっとうしいので their own unique way と受けることが増えているわけですが、their で受けるなら動詞も have にしちゃったほうがしっくりするという理由でそう書いているのではないかと思います。

ただ、正統なのはやはり単数扱いだと思います。
Every student has his/her own unique way.

mam********さん

編集あり2011/1/319:55:54

補足追加しました。
Every student has になるはずです。

every+単数形 ですよね。

文中になっていなければ、違う部分がhaveに影響されているはず。ご参考までに。

文章を載せて頂ければ答えますよ。

補足…まぁ成り立ちとかはtangoyaさんがおっしゃられてるようになりますが、あまり成り立ちは気になさられないほうがよろしいと思います。

簡単にいうと、かなり崩れた英語で、ネイティブでも使われることはあまりない、すなわち<例外>というものですので、覚えなくてよいと思います。

ちゃんとした英語、すなわち、

Every student has his/her own unique way.

と書くことを覚えておくべきだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる