ここから本文です

シリカゲルとかの乾燥剤ってどこに売ってますか? ダイソーとかセリアの百均にう...

aya********さん

2011/1/313:21:56

シリカゲルとかの乾燥剤ってどこに売ってますか?

ダイソーとかセリアの百均にうってますかね?

補足クッキー等の湿気防止に使用します

閲覧数:
165,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu6********さん

2011/1/802:11:52

ダイソーに売ってますよ。
冷蔵庫の脱臭剤とか、キッチンポリ袋が置いてる場所に
あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乾燥剤 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/1/403:43:48

百均にありますよ。
私も何度か買った事があります。

opp********さん

2011/1/313:52:00

シリカゲルは大きめの薬局で売っているらしいです。
相談されてみたらどうでしょうか?