ここから本文です

これって何ですか??

min********さん

2011/1/317:10:45

これって何ですか??

足の裏に、こんなのができています。
結構前からです。

これって何ですか??

タコ,水虫,オロナイン,感染源,コマメ,裏,足

閲覧数:
5,257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2011/1/317:12:57

たこ。
靴が悪いか歩き方が悪いかです。
皮がかたくなってます。
気になるなら皮膚科。

私はヤスリで削ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2011/1/317:31:54

たこですね~俺も、ゲームしすぎて、親指がたこです

rok********さん

編集あり2011/1/516:32:19

おめでとうございます。水虫ちゃんです。親指の外側も然り。オロナインをコマメに塗ると治ります。何か部活をやっているのですか?感染源が有るはずです。
治療しないと、臭うように成りますよ。
指の質問で、俺が正確なのに、何でBAじゃないんですか?
(`へ´)