ここから本文です

すいません 明日福岡に行こうと 思ってるんですが 明日ETCがついてたら 1000...

q10********さん

2011/1/319:47:03

すいません

明日福岡に行こうと
思ってるんですが
明日ETCがついてたら
1000円ですか?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

編集あり2011/1/320:20:43

出発地・車種・時間帯によっては、1,000円です。

例えば、小倉南ICから普通車の場合、4時~6時、9時~17時又は20~24時の時間帯であれば、1,000円です。
ETCがついていなければ、終日1,400円です。
※注:都市高速の料金は含みません。

NEXCO中日本 高速日和
http://kousokubiyori.jp/
NEXCO西日本 ドライブポーターモバイル
http://www.w-nexco.co.jp/mobile/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/1/319:51:45

ETC割引で1000円で通行できるのは、今日3日までです。

2011/1/319:50:05

明日は平日です。1000円高速ではないです。
深夜割りで50%引きが最大です。