ここから本文です

邦楽って糞ですよね? どうもバンドやってるもんです 自分はヴァンヘイレン...

ogu********さん

2011/1/403:12:05

邦楽って糞ですよね?


どうもバンドやってるもんです
自分はヴァンヘイレンやパンテラなどマイケルシェンカー、ツェッペリンが好きでよくコピーしたりしてます

やはりギターなら洋楽ですよね?

邦楽でましなのはラウドネスくらいだと

閲覧数:
435
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/1/403:38:07

日本は結局後追いの劣化コピーですからね。
でも全てのバンドがそうではないはず!
と信じたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abr********さん

2011/1/1201:47:32

もっとアンダーグラウンドに耳を傾けて下さい!

har********さん

2011/1/816:25:18

くらべてはいけませんよ。

あんな口先だけの歌詞で深みのない音楽と

ツェッペリンなどを比べたら彼らに失礼です(´・ω・`)


洋楽と邦楽を比較するのは

ナメクジと熊どっちが強いか比べるようなもんです。


それとギターじゃなくても洋楽だと自分は思います

lev********さん

2011/1/816:02:08

たしかに糞です。

ジミーペイジすごいよね!

mas********さん

2011/1/815:20:21

エディーの作るいわゆるブラウンサウンドって
ハードロックファン以外にも魅力を感じさせますからねえ。
なかなか勝てるギタリストはいないでしょうね

sha********さん

2011/1/617:51:40

カッコつけてるバンドのギターよりも
イギリスとかのバンドのギターリストの方が何十倍もカッコイイ

そんな僕はTHE WHO とか古いのが好きなんですよ~