ここから本文です

今、いい男ナンバーワンは福山雅治だそうですが、何処がいいのですか?? 私は福...

lex********さん

2011/1/412:48:35

今、いい男ナンバーワンは福山雅治だそうですが、何処がいいのですか??
私は福山雅治よりちょっと上の世代なので魅力が分かりません。

補足福山雅治のファンのみなさんが魅力だと思ってる所をお聞きしたかっただけで、変な意図で質問してません!

閲覧数:
327
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2011/1/415:04:07

感じ方は人それぞれですよね。
ですから、統計学的な問題なのだと思います。

ちなみに私は福山雅治さんのファンです。
あごのライン(笑)とか、声とか、トークとか…
すべてが素敵にみえるのです!

質問した人からのコメント

2011/1/10 14:14:53

降参 感じ方は人それぞれですね。回答にならないような質問でごめんなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gja********さん

2011/1/417:31:32

ファンにとっては、「何処がいい」とかではなく、全てが魅力的なんです!ルックスも声も内面も歌も全てです。上の世代だから魅力が分からないのではなくて、好みの問題じゃないですか?福山さんのファンには50代60代の方もたくさんいます。

pis********さん

2011/1/413:31:24

それより私はこの質問の意図が分かりません。

「誰々の何処がいいのですか?」系の質問は不毛だと思いませんか?

彼の良さを説明したところで、どうせ考えが変わるわけでもないのでしょう?

それとも「私も何処がいいのかサッパリ分かりません」と同調してほしいだけ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rio********さん

2011/1/412:52:57

俺もよく分かりません、なにがいいんだか・・・

hag********さん

2011/1/412:52:33

あなたの言うとおり、世代が違うかったりすると良さがわからない人も多くいるでしょう。

それがどういう意味かわかりますか?

回答としてふさわしいかどうかは別として、
好みは人それぞれってことです。
もちろん、世代や性別、性格によって変わるんです。

それを統計的に見たら、福山が1位になったってだけなので、誰もが「いい男」と思っているわけではないです。。

tai********さん

2011/1/412:49:41

いやされる歌笑・・・