ここから本文です

彼氏が1つ年上のとても面倒見の良い女性と知り合ったようです。 どうやら、その...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2221:00:20

彼氏が1つ年上のとても面倒見の良い女性と知り合ったようです。
どうやら、その女性がとても綺麗らしく、「○○さんて、綺麗ですよね」「可愛いと思ってました!!」という内容のメールをしていました。
私のことは大好きだといつも言ってくれている彼なのに、なんだかショックです。
やはり綺麗なお姉さんと知り合えたら嬉しいものですか?
ちなみに、友達にその女性のことを聞いたら、友人も「美人だ」と言っており、更にショックです・・・。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2221:07:36

彼氏さんは素直な人なんですね。でも心配したりする気持ち、よくわかりますよ。
でも綺麗とおもうのと、好きなのとは違うとおもいます。あなたのことが好きだから付き合っている、そしてたまたま綺麗な人がいただけのことだとおもうのですが。
世の中にはたくさん綺麗な人がいて、これからもそんな人とはたくさん出会うとおもいます。そのたびに気に病むよりは、彼氏の愛を信じて行くほうがいいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2221:02:41

あなた自作自演していませんか?自分で自分を美人だと思っていませんか?