ここから本文です

タイツやストッキングを履いているときにトイレに行くのって面倒じゃないですか?

chi********さん

2011/1/414:43:14

タイツやストッキングを履いているときにトイレに行くのって面倒じゃないですか?

閲覧数:
4,008
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/1/609:21:38

ちょっと下ろすだけなのでそんなに面倒には感じません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2011/1/522:19:32

私はいつもガーターを使用しています。ストッキングをおろすことなくショーツだけおろせばトイレもできるので非常に楽ですよ。ガーターってちょっと勇気がいると思っている人も多いと思いますが、よっぽど短いスカートじゃない限り普通のストッキングかガーターかわからないので大丈夫です。夏は蒸れないし大変便利です。

nor********さん

2011/1/419:31:48

制服のある職場なんで毎日タイツはいてます。
仕方ないかなって思いますね。
サロペットとかきてるのにくらべたら全然ましです。

may********さん

2011/1/417:06:05

デニムをはいているときの方が面倒

面倒さより防寒のほうが優先します。
服装によるけどそれにタイツのほうがおしゃれでしょ?