ここから本文です

BLEA女子高等部

chi********さん

2011/1/415:19:32

BLEA女子高等部

あたしは今中2のギャルなんですが・・・
東京にあるBLEA女子高等部に行きたいんですが、強めなギャルが多いというのはホントですか?
私はクルーズブログをしてるんですが・・・


その中にいるブレアの先輩がいるんですが・・・
ある日私のブログに中傷が来たんですが


内容は
メイクネタをかいてたんですが。。。
ミズキティメイクなんですが

??「どっからどうみてもみずきてぃじゃない(笑)(笑)」





ッて来たんです




誰から来たかは分からないんで何とも言えないんですが
私のプロフの所にBLEA行きたい的なことをかいてたんですが





それを見た先輩たちがあたしにBLEAに入ってほしくないからそんなことしたのかな何て





妙な被害妄想をしてしまいます。
ちなみにBLEAはそういう人多いんですか?




できればBLEA行ってる人でお願いします

閲覧数:
4,834
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/614:10:58

私も今、中2でBLEAに行こうと思っています。

中学の校則
やぶってばかりで
周りの子から若干距離をおかれています(苦笑)
↑周りの子はおとなしい子ばかりなので

ですが、人を傷つける気なんてさらさらないです。


見た目ギャルでもそこまで怖い子はいないですよー^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bad********さん

2011/1/601:58:25

ランズキのニコルちゃんは
BLEAに行ってるみたいですが
黒肌ギャルで性格も強め?
目立ちたがりやって感じ
だと思う..
メイクとかネイルとかの学校だから
ギャルが多いのでは?
でもみんながみんな
そうじゃないと思います
BLEAの先輩?が
そうゆう妄想しているのは
ほっといていいのでは?

BLEAはとっても楽しそーな
学校ですよね*