ここから本文です

forever21の2011年レディース☆ラッキーバッグ(福袋)の中身はどんな洋服が入...

o0m********さん

2011/1/417:24:12

forever21の2011年レディース☆ラッキーバッグ(福袋)の中身はどんな洋服が入ってましたか?!

私はネットで購入して、ショートデニム、色落ちデニムのスキニー、半そでカットソー3枚、ロンパー、白の綿ライダース、バングル
でした。
ツボだなという服・デザインはありませんでしたが、スキニーはサイズは若干大きいですが・_・;使えそうといったところでした

私はフォーエバー好きで、毎年楽しみにしてて ようやく今年初めてにして購入したのですが、
期待してたワンピが入ってなくて残念(TT)。。
こんなものかぁと思いました。

2011年のforever21福袋を購入されてる方、どのようなものが入ったのか教えてください、
感想欲しいです お願いします★

補足4000円です。3日に2100円の福袋が追加されてましたよ。個人的にはそれで十分だったと思いましたが、初forever21の福袋が購入できたので内容はともあれ満足してます。

閲覧数:
1,999
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adc********さん

2011/1/813:41:05

スキニーデニム(ダメージ)
2wayのスカート(ベアトップにもなる)
ミリタリージャケット
Tシャツ(チュニック丈)
ノースリーブ
タンクトップ
キャミソール
ピアス

でした。
2~3着は着ないであろうデザインでしたが、スキニーもジャケットもジャストサイズだしデザインも好きだったので4000円でこれならいいかなって感じです(^^)

質問した人からのコメント

2011/1/10 03:48:56

自分と近いなと感じたので、BAにいたしました。F21に中身の件で問い合わせましたら「4000円の福袋の場合、トップスとボトムスが2点ずつ以上入っていること合計価格1万2千相当になることでそれ以外の法則はなくランダムに入ってる」ということでした。良い年になりますように☆ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2011/1/715:13:40

4000円のやつを買いました!
・タンクトップ
・半袖Tシャツ
・長袖カットソー
・ワンピース
・コート
・ショートパンツ
・ニットベレー帽
・ブローチ
・カチューシャ
・ジュエリーケース

半袖とかタンクトップとか、薄手だからしばらく使えない&あんまり趣味ではなかったのですが・・・
でも小物が多くてどれも可愛かったので、個人的にはそれなりに満足です♪
他ブランドに比べてやっぱり安いので、また来年も買っちゃうかも・・・

hir********さん

2011/1/511:04:17

私もネットで購入しました。2100円です。

赤いジャケット・シフォンワンピ・タイツ・黒ラメのスキニー・バングル・タンクトップ2枚。
・・・スケジュール帳を期待していましたが入ってなかった~残念。

身長があるので悩んでSMサイズにしましたが、こちらは正解でした。
やはり、ちょっと大きめなのかな?

使えるものが少なかったので不満は残りますが
次回も買っちゃうかも。

hsm********さん

2011/1/501:42:16

私のは、ピアス、ニット帽、白いスキニー、タイトな黒のミニスカート、ノースリーブ3枚、ボーダーの長袖、ニットのチュニック?でした。結構満足していますが、質問者様の福袋の方が個人的にはよかったです(-。-;

yui********さん

2011/1/420:26:15

すみません、いくらの福袋を購入しましたか?
2000円か4000円ですよね?