ここから本文です

windows7homepremiumとprofessional

kaf********さん

2011/1/417:35:34

windows7homepremiumとprofessional

補足のちがいはなんですか?

閲覧数:
623
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nck********さん

2011/1/418:27:01

Windows7 home premium・・・おもに家庭用
Windows7 Professional・・・おもに家庭用+仕事用
という感じ。
ProfessionalはHome premiumの上位エディションです。

質問した人からのコメント

2011/1/4 18:36:53

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

編集あり2011/1/417:39:58

それがどうした?それをどうする?

---------
XPモードなんて使わないような気がするけど、
http://tmrtkak.lifespacetime.com/log/527699/

あと、サポート終了時期の違い。
プロフェッショナルはホームよりサポート期間が長くなる可能性が高い。