ここから本文です

イナズマイレブン3 オーガ 超次元トーナメント ドリーム

rf4********さん

2011/1/418:54:50

イナズマイレブン3 オーガ 超次元トーナメント ドリーム

条件と場所を教えて下さい。
条件を満たす方法も。
回答お待ちしております。

閲覧数:
1,662
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2011/1/706:32:59

イナズマイレブン3 ジ・オーガ 超次元トーナメント ドリーム 上段

1、「リアル・エイリア」

場所:富士研究所5F星の使途グラウンド
条件:研究所の鍵が必要
※エクストラ対戦エキシビジョン対戦ルートの下段ノーマルランククリア宝箱

2、「ハリケーンズ」

場所:北東京の裏山

3、「ダークエンジェル2」

場所: 富士の樹海
条件:伝説の地でダークエンジェルに勝利後

4、「チャンピオン」

場所:マグニード山
条件:未来で真オーガに勝利後

5、「カオスエンジェルス」

場所:未来下水道のオーガスタジアム
条件:富士研究所5F星の使徒でカオスに勝利後


イナズマイレブン3 ジ・オーガ 超次元トーナメント ドリーム 下段

1、闇のチケット入手不可の為に現在不明

2、「ピストンベリーズ」

場所:南東京Fスタジアム
条件:コンサートチケット
入手場所:コンドルタワー7F宝箱

3、「十二天王」

場所:ヤマネコ島スタジアムへの道
条件:なし

4、「ザ・カード」

場所:ヤマネコ島スタジアムへの道
条件:カードチケット
入手方法:やまぶた、ねっけつ、パック、チェアマンのカードチーム勝利後に貰えます

5、「イナズマ'10」

場所:ウミヘビ島スタジアムへの道
条件:イナズマチケット
入手方法:雷門中正面校舎2F宝箱

6 、ワールドチケット入手不可の為に現在不明

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_i********さん

2011/1/621:02:50

僕はひとつしか知りませんが
ヤマネコスタジアムへのみちで
超次元トーナメントドリームの1部ができます^^;

atu********さん

2011/1/423:41:09

配信ですね・・・・気長にまちましょう