ここから本文です

大阪市内でインポート物の高級ビジネスシューズを取り扱ってる専門店てありますか...

gpajtdmw1abさん

2011/1/419:43:29

大阪市内でインポート物の高級ビジネスシューズを取り扱ってる専門店てありますか?阪急メンズ館の靴売り場みたいな店で。 素人なので上手く説明出来ませんが宜しくお願いします。

閲覧数:
1,514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simmaktさん

2011/1/500:21:53

トレーディングポスト

ちょっと足を伸ばして神戸のクインクラシコにもいろいろあります

質問した人からのコメント

2011/1/6 11:08:32

ここです!トレーディングポストです、探してたお店は! ありがとうございました(v^-゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n5km33cさん

2011/1/420:32:26

御堂筋線の本町駅と堺筋線の堺筋本町駅の間に

船場センタービルがあります。

下記のテナントのHPを貼り付けておきます。

http://www.semba-center.com/search/detail.php?shop_id=377

http://www.semba-center.com/search/detail.php?shop_id=244

http://www.semba-center.com/search/detail.php?shop_id=1226