ここから本文です

田舎ほど風俗街が少ないのは何故ですか?

cen********さん

2011/1/420:14:43

田舎ほど風俗街が少ないのは何故ですか?

閲覧数:
225
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fil********さん

2011/1/1118:02:10

風俗街の規模がそのまま都会度を表すバロメータだからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

2011/1/420:16:46

需要がないからです。

お客さんが少なくちゃ
店がきちんと回りませんから。

gaz********さん

2011/1/420:58:52

需要が無いからです。

coo********さん

2011/1/421:12:41

そんなに大都会でもない場所に風俗のメッカがあるのも事実です

例えば岐阜の金津園や滋賀の雄琴などは有名です

tbj********さん

2011/1/423:42:52

単純に需要と供給の問題でしょう。

cre********さん

2011/1/501:59:15

行政が規制してたらどうしようもない…