ここから本文です

男性に!デート後のメール デートの帰り彼氏が彼女に対して「家に着いたら...

e2c********さん

2011/1/422:43:32

男性に!デート後のメール



デートの帰り彼氏が彼女に対して「家に着いたら連絡してね」と言うのは普通ですか?

言うという男性はどんな女の子に対しても言いますか?本命、浮気相手、セフレ、都合のいい女、女友達など誰に対しても言いますか?毎回のデートで言いますか?

また、どんな感情で言いますか?ただ単に心配だから?好きだから?下心があるから?

閲覧数:
1,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2011/1/422:49:47

自分は相手が男性であろうと女性であろうと関係なく言います。

単純に心配だからです。
相手が友達と一緒に帰る場合はあまり言いませんが、相手が1人だけだと
もしも何かあったらというのが頭をよぎるので聞くようにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erc********さん

2011/1/422:45:54

うちの彼氏も毎回いいます。彼氏が彼女にいうのは心配だからだと思います。
家まで送れない環境なんで心配なんじゃないでしょうか?