水樹奈々ちゃんの

声優172閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

私は両方買う価値はあると思います。悩んでいるなら一つだけ買ってそれがよかったらも一つ買えばいいのではないでしょうか。 ですが私みたいに両方買った方がいいと思う人、片方だけでいいと思う人、買わなくていいと思う人と価値観は人によって違うので自分がどう思ったかが重要だと思います。

0

僕もどっちも買いました 買う価値はあったと思います もしどちらかしか買えないなら、BLUEをオススメします

0

ありますよ!私は両方買いましたが、セットリストもいいですし、内容も充実しています。音楽部門で1位2位を取ったらしいですからそれだけ人気があって良い物ということでしょう^^