ここから本文です

先日とある、公衆浴場(温泉&沸かし湯タイプじゃないヤツ) に行ったのですが、...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1900:54:02

先日とある、公衆浴場(温泉&沸かし湯タイプじゃないヤツ)
に行ったのですが、入ってビックリ!
入り口は、男女別れているのですが中は、3段ぐらいの
ブロックで塀があるだけで丸見えでした。こういう場合は、
上を隠すのでしょうか?下を隠すのでしょうか??

閲覧数:
174
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2004/8/1900:54:52

顔を隠す♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1901:04:07

見せびらかします!

おらおら~!って感じかな?

。。ケロヨン。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1901:01:48

隠さないで下さい。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。お願い。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

und********さん

2004/8/1901:01:02

なんと答えていいか・・・。文だけでは説明が難しいね。 ( ´,_ゝ`)プッ ☆underyokohamen7☆

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fro********さん

2004/8/1900:59:56

IDに一票おねがいします。。。。。。。。。。。。。。。。ケロ

kum********さん

2004/8/1900:57:42

IDを隠しましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。