ここから本文です

大阪のブライダルエステ

fragrance_oliveさん

2011/1/501:32:15

大阪のブライダルエステ

挙式まであと1カ月です!

ブライダルエステを大阪で探しているのですが、
ネットの口コミなどを見ても悩む毎日で・・・

大阪の難波、心斎橋、堺、南河内(大阪狭山や河内長野)で探しています。

シェービングと1~2回のマッサージがセットで5万円前後・・・

今候補に出しているのが、難波パークスにあるBEAUTY LABOやbeauty bodYですが、
口コミが少なく決断できずにいます・・


みなさんおススメのエステサロンを教えてください!
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,532
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yapopopo9さん

2011/1/502:49:48

私は東京ですが、ヴァンベールに行きました。
挙式まで5万以内でやってもらって満足したので
ご紹介します。
大阪にも店舗はあるみたいなので、おすすめです。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYG01+C1FL6A+24L8+5ZEMR

あと、わたしがブライダルエステ探しに使ったサイトです。
よかったらご参考までに。
http://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=p3515d-w68245i&p=L...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syokooneさん

2011/1/620:23:44

理容店さんが経営するエステティックサロンなのでシェービングも本格的でした。
お肌もツルツル、モチモチになって一皮剥けたみたいになりましたよ。
お値段もお手頃です。

http://totaleste.com/bridal_shaving.html

kohichi12000さん

2011/1/509:25:16

エステは効果が実証されていないから「エステ」なのです

効果が実証されていればそれは「医療行為」になります。

エステ社員は単なる会社員(エスティシャンの資格は
民間の資格で公的な資格ではありません)で、
法律でも「効果がある」「あなたの肌はこうだからこうしましょう」
なんて発言もしてはいけないのです。
(消費者契約法の「不実告知」「断定的な判断の提供」に抵触します。
実際には言っているエステがほとんでしょうが録音ボイスがあったら
間違いなく行政指導です。単なる会社員ですから、
人の体の状態などわかるわけがないのです)

そのような言葉すら発していけない場所で、体の改善などは絶対に出来ません。
使っていい器具も体に与える影響が非常に低いものしか使ってはいけませんし、
使えるものも人体に与える影響が非常に低い「化粧品」しか使えません。


シェービングも本来は国家資格の理容師でないと出来ませんよ。
エステにそのような人がいるのか どうか疑問です。
シェービングなら、理容室に行ったほうが安くて安全です。

理容室でそれだけしてもらう女性もたくさんいるようですよ

エステに行ったという満足感やリラクジェーションを求めるのなら
行かれてもいいと思いますが、本気で体の改善を求めるなら
医師免許をもっている美容外科のほうが全然マシです。

単なる会社員と 国家資格の医師
どちらが安全で効果があり、安いのか 一目瞭然です