ここから本文です

婚期について… 占いで、最初の婚期は22歳、次は36と出ました。 22歳で結婚っ...

ai_********さん

2011/1/508:48:43

婚期について…

占いで、最初の婚期は22歳、次は36と出ました。

22歳で結婚って、早く無いですか?
私は今21で学生です。
お互いいずれは結婚したいって思っている彼氏はいますが、まだまだ先と考えています。

閲覧数:
650
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2011/1/508:57:48

未来のことなんてどうなるかわかんないんだから。
とりあえずマイペースでいいんじゃない?
あまり意識すると本当の婚期逃すかもよ。
占いは占い。
自分の人生は誰のものでもないあなたのものだよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwh********さん

2011/1/508:58:16

占いは私は全く信じません。
他人に人生を決められるわけないです。

貴女の考えがテキレキです。

まったっ気にする必要はないですよ。
22歳は早すぎるし、36歳はどうかと。

他人にゆだねる事がまちがいですよ。

自分の道は運命です。

doa********さん

2011/1/508:54:18

占いは占いで現実とはかなり違うと思うのですが・・形にこだわらない方がいいですよ。

いつも占いどうりとは限らないですから。双方で決めて下さいよ。