ここから本文です

昨夜のオールスターで、西武和田の放ったホームランを帽子で、グランドに叩き落と...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2309:56:49

昨夜のオールスターで、西武和田の放ったホームランを帽子で、グランドに叩き落とした奴は公式戦だったら袋叩きですか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2311:20:19

永久追放ですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/2310:00:54

日本シリーズの第七戦だったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恐ろしい!!