ここから本文です

お願いします!

mis********さん

2011/1/512:44:17

お願いします!

韓国語で
「ムォラゴ(モラゴ)」って発音する
言葉があると思うんですが
どういう意味なのか
教えてください!

お願いします

閲覧数:
49,813
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/1/513:36:18

ムォラゴ は なんと とか なんて です。


ムォラゴ ヘッソヨ? なんと言いましたか?

ムォラゴ へヨ? なんと言いますか? などと 使います。

質問した人からのコメント

2011/1/6 17:13:48

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh_********さん

2011/1/513:48:57

らご→ ~と (第三者に 伝達する時)

ら→ 命令形

むぉ→ 何


ぽ ラゴ→ 見ろ と
もぐ ラゴ→ 食べろ と
ちゃ ラゴ→ 寝ろ と