ここから本文です

クリアカラーのガンプラをきれいに作るには

gao********さん

2011/1/513:29:14

クリアカラーのガンプラをきれいに作るには

どうすればいいですか?

合わせ目消しもした方がいいですか?

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/1/513:51:25

下手に合わせ目を消すよりも、ゲート処理を丁寧にやれば、それなりに綺麗に仕上がりますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/5 21:44:48

笑う わかりました!
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gny********さん

2011/1/521:37:31

自分はクリアカラーのガンプラを作ったことは無いのですが普通のガンプラとは違い合わせ目はけせないので部分部分を尖らせたりシャープ化することぐらいしかないと思います。

yor********さん

2011/1/519:44:16

クリアパーツを、クリアのまま合わせ目を消すのは不可能です。