ここから本文です

モンスターハンターポータブル3rd さきほどジンオウガS一式の防具作りました。 太刀を使ってま...

koc********さん

2011/1/513:35:53

モンスターハンターポータブル3rd

さきほどジンオウガS一式の防具作りました。
太刀を使ってますが皆さんはどのようなスキルつけてますか?

回答よろしくお願いします(*^^*)

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o2r********さん

2011/1/820:14:17

自分は、ジンオウガS装備を使っております。
ジンオウガSだと回避距離があがります。
斬って△+○で斬ってよけたり、
回避距離があがっているので
回避すればいいと思います。
なのでそのままジンオウガSで行っても、多少の負傷ですみます。
あと自分は、観察眼のスキルをつけて
簡単に捕獲しています。
なんかありましたら質問受け付けます。
ご無礼なければ、ベストアンサーに選ばれなくてもうれしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/1/513:38:55

自分は切れ味 や業者や 見切り 回避性能 納刀 抜刀をメインにつけてます!!(*^_^*)

大和装備が今のめいん防具です!