ここから本文です

アドベンチャーワールドの割引券について 教えて下さい。 コンビニの前売券...

jar********さん

2011/1/513:41:16

アドベンチャーワールドの割引券について
教えて下さい。

コンビニの前売券だと
200円割引で購入できると 聞いたのですが
大阪のコンビニでも
購入できるのでしょうか?
白浜近くのコンビニのみ
購入できるのでしょうか?

閲覧数:
28,836
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_********さん

2011/1/518:01:50

うちは、いつもアドベンチャーワールドの公式HPで購入しています。
(日程が限られているのでダメかも知れませんが)

↓のサイトを見る限り白浜以外でも可能かと思います。

http://www.jtb.co.jp/etkt/Detail.aspx?jcd=02300ADVEW308#howtoArea

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アドベンチャーワールド 割引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eging2004さん

2011/1/520:30:12

チケットの発券機があれば可能だと思います。

購入当日は入園出来ないので注意を・・・。