ここから本文です

お勧めのプロバイダー教えてください!!

yay********さん

2011/1/513:59:21

お勧めのプロバイダー教えてください!!

補足BBexciteの魅力を教えて下さい!すみません!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
518
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

編集あり2011/1/516:05:36

サポートが必要だ、と言うのであれば
OCN、@nifty、BIGLOBEが無難。

サポートなんか一切不要と言うのであれば
BBexciteで決まり。

【補足】について。

魅力!!と言われても困ってしまう。
何故なら、BBexcite御用達の方は、「プロバイダーの役割は、24時間ネット社会に安定接続を確保してくれるだけ」でいい、それ以外のサービスなんぞ期待していないのです。
実際のところ、サポートを受けようにも電話は繋がらない、と言う話をよく聞きます。

それでも、BBexciteご愛用者が多いのは、接続品質に絶対の信頼があるからです。
使用しているインフラは、法人相手のIT企業で有名なIIJ社のものです。
BBexciteの選択理由は、唯これだけでしよう。
ユーザーからの苦情が出てきて、始めて設備増強するような所とは大違い。

利用料も低額で、525円(税込)。ただし、専用メルアドは294円/1個。
なお、支払いは、クレカのみ。

お節介ついでですが、
次に、品質がしっかりしているのが、Asahi-netでしよう。

参考までにーーー、
>http://bb.excite.co.jp/
>http://asahi-net.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2011/1/519:11:16

安いプロバイダーならGMOとくとくBBという
ところがおすすめです。

BBexiteはサポートが要らない方にはおすすめですが
あまり接続とかに詳しくない、という方は
サポートはあったほうがいいと思います。

とくとくBBは光回線の料金はマンションタイプが556円、
ファミリータイプが798円です。

さらに毎月100円分のポイントがつくため、
さらに100円引きで使うこともできますよ。
ご参考までに。
http://gmobb.jp/campaign/newftth/